穀物乾燥機 – 飛行船アグリ

穀物乾燥機

乾燥機

お米乾燥機

お客様:県内の元・米農家の方

離農して邪魔になってしまい、処分しようと色々な買取業者に問い合わせされたそうですが、全て断られ困っていたそうです。そんな時、「栃木放送」の飛行船のラジオ番組で買取・引取の情報をお聞きになり、お電話にてお問い合わせいただきました。

(飛行船では地元ラジオ局「栃木放送」に自社番組を開設し(放送週1回)、買取・販売の情報を配信しています。買取をご依頼いただいたお客様の商品への想いや、その商品が修繕されて生まれ変わり、新たなお客様へと嫁入りする様子などをお伝えし、実例を挙げながら、リサイクルの重要性やイメージの向上を目指しております。)

通常の買取業者は、トラクターやコンバインなど、需要のある目玉の機械は買取りますが、手間のかかるお米乾燥機などは、断られるケースが多くあります。
飛行船ではインターネットを通じて、県内外から、あらゆる種類の機械をお求めになられるお客様が多く、お米乾燥機の需要がある為、買取らせていただきました。
大型だった為、2名で解体・分解し引上げさせていただきました。

「自分たちではお米乾燥機を解体することが不可能だったので、スピーディーな解体作業に驚きました。大きな機械だった為、納屋を占領していましたが、引き上げていただいたお陰で、駐車場として使用できるようになりました。一番片付けたかったお米乾燥機が他の業者では処分してもらえず、本当に困っていましたが、飛行船さんでは、引き取っていただけるだけでなく、買取までしていただき、本当に助かりました。本当に有難うございまました。」

主なメーカー:サタケ、シズオカ、カネコ、等
お客様の層:農家、専門業者、等

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧