ジョンディア 芝刈機リールモア – 飛行船アグリ

ジョンディア 芝刈機リールモア

草刈機・芝刈機

草刈機・芝刈機

栃木県鹿沼市の某ゴルフ場の方

 

飛行船では、ゴルフ場や造園業者の方から、まとめて買取のご依頼をいただくケースが多く、大型の芝刈機やバンカーレーキ、目砂散布機、大型の草刈機などを、多数買取をさせていただいております。

欠品が多いものや、使用年数が長いもの、年式が古いもの等も多く、お客様からよくお問い合わせをいただきますが、飛行船では、整備士が修理し、豊富な在庫で組み立てて蘇らせることができます。
その為、再販不可能と判断され、他業者では断られる事の多い機械でも、積極的に買取をさせていただきます!

また、ゴルフ場で使用される機械は、プロが扱うようなものが多く、新車での購入は高額となります。その為、ゴルフ場だけではなく、造園業者や広い敷地を管理する個人事業主の方まで幅広く需要があり、人気商品となっております。
国内での販売が厳しい機械が、海外に輸出されるケースが多くなっていますが、まだまだ国内で活躍できる場が確実にあります!

栃木県鹿沼市の某ゴルフ場様からは、

「片付けてもらえただけでも有り難いのに、高額で買取をしてもらえるとは思いもよりませんでした。使えなくなり処分に困っていた機械が、修理され他の方に使っていただけると聞いて嬉しいです。また、是非お願いすします!」との嬉しいお声をいただきました。

主なメーカー:ジョンディア、バロネス、土屋、等

お客様の層:一般家庭、農家、ゴルフ場、造園業、専門業者、幅広い層の方

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧