ヤンマー トラクターAF222S – 飛行船アグリ

ヤンマー トラクターAF222S

トラクター

ヤンマー トラクターAF222S

日光市岩崎に在住の佐藤様からヤンマートラクターAF222Sを ご購入させて頂きました。
お仕事を終えて帰宅された所へ お伺いさせて頂きました。
佐藤様は、飛行船を良くご存知で今までに数回、お店の方へ日用品などを ご購入に ご来店されていました。いつもご利用頂きまして、本当にありがとうございます。ご不要に、なられた農機具など、ございましたら、買取りさせて頂いておりますと お話しさせて頂きましたら、早速あるョと
ご返答下さりました。お見せ頂いた物は、10年前に新車で、ご購入され ご使用されたのは、300時間その後4~5年の間、納屋に使用されないまま置かれていました。
佐藤様は、会社にお勤めされながら4~5年前まで、お米を生産されていたのですが、お辞めになり、今では、畑の管理を、ご近所の農家さんに依頼されておりました。
お売りになる場合で、ご希望の金額など、ございますか?
佐藤様は、ず~っと使っていなかったので、バッテリーはあがり動かないと、気になって居られました。大丈夫です
このままの状態でも買取りできます。ご安心下さい。今までに農機具とか売った事がないし、まして買取り相場など解らないと、買取り査定を、お任せ下さり… この金額なら良いョと、売るョと、ご返答頂きまして、ありがたく ご購入させて頂きました。ご信用されて ご購入させて頂いておりますので、きちんと万全な整備をさせて頂きまして、必要とされるお客様の元へ 佐藤様から弊社に、弊社から、新しいお客様に、安心して、お使い頂ける様に、バトンからバトルへ、繋げさせて頂きます。この度は、お仕事から、お疲れで帰宅されたばかりの所へ お伺いし 気持ち良く 即座に、ご決断されて、お売り下さいまして、誠にありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧