フォークリフト – 飛行船アグリ

フォークリフト

フォークリフト

ホームページをご覧になられた鹿沼市の木工所の方から、フォークリフトの買取依頼のお電話をいただきました。

見積もりに伺うと、同じフォークリフトを何台も所有されており、理由を伺うと、工場の規模を若干縮小するため、1台手放したいとのことでした。
毎年、定期点検に出されていたため、非常に良い使用・保管状態で、あまりにも状態が良かったため、現在、飛行船で使用させていただいております。

お客様からは
「他の買取業者では、ディーゼル式は人気のため、高額の査定をしてもらえますが、私の使用しているガソリン式は、希望の査定額には届きませんでした。そのような中、飛行船さんは希望の査定額で買取をしていただき、本当に助かりました」とのお声をいただきました。

飛行船では、インターネットを通じて、全国のお客様とのお取引を行い、販売層を拡大しております。その為、一般的には人気のない商品も、全国規模では確実に需要があり、可能な限り、お客様のご希望に沿った査定額での買取に努めております。

エンジンがかからない状態でも、買取専門スタッフと共に同行した整備士が修理し、迅速かつスムーズに引上げさせていただきます。

また、バッテリー式のフォークリフトは、バッテリーが寿命で動かない場合、他の買取業者では買取不可のケースが多く、買取依頼を諦めていらっしゃるお客様も少なくありません。ですが、飛行船では、バッテリーの在庫を豊富に確保し整備士が修繕するため、再販が可能であり、積極的に買取を強化しております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。