畦塗機 – 飛行船アグリ

畦塗機

畦塗り機

メーカー:コバシ

農業共同組合で働かれているお客様から「農協以外の業者さんとの買取査定額を比較したい」と、お問い合わせいただき、県内北部まで査定に伺いました。

農業共同組合様とほぼ変わらない査定額のようでしたが、納屋の奥まった場所から引き出すことができない状況に、お客様は最も頭を悩まされていました。

「実は納屋から出すのに困っていたんだよ。納屋から出せるなら、買取をお願するよ」と、本音を語っていただき、お客様にもご協力いただきながら、ミニユンボを使用して、1時間以上かけて引き上げることができました。

畦塗機は円盤タイプや叩きつけるタイプ、水をかけながら作るタイプ等、様々なタイプがありますが、飛行船では豊富な種類の買取させていただき、在庫を取り揃えており、特産野菜の生産地域や取り付けるトラクターに合う、様々なタイプの畦塗機を見つけることができます。

また、畦塗機は高額のため、地域の所有者から借りたり、組合内で共同で使用するケースもあります。操作が比較的難しい機械であるため「人に貸して壊されてしまった」というお声をよく伺います。

お客様からは
「以前は人に貸していましたが、農機具のトラブルを懸念して、飛行船を紹介するようにしています。高額な畦塗機が手頃な価格で手に入れることができ、友人も喜んでいます。自分も心置きなく使えるようなりました。」とのお声をいただきました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧