クボタ管理機TMA4 – 飛行船アグリ

クボタ管理機TMA4

管理機・耕耘機

管理機・マメトラ・小型耕耘機

メーカー:クボタ
型式:TMA4

お客様:宇都宮市在住の主婦の方(趣味だった家庭菜園を本格的に力を入れていきたい)

店頭に管理機をお探しにご来店していただいた宇都宮市在住の主婦の方から、趣味の家庭菜園が本格的なり、現在使用している3馬力の管理機が物足り無くなったため、もう少し大きな馬力のものに買い替えるため、下取りしてほしいとのご依頼をいただきました。

「趣味で続けていた家庭菜園を、本格的やることになり、現在使っている管理機より馬力のあるもので、女性でも使いやすいものを探していました。飛行船さんでは様々な種類の管理機があり、スタッフの方が親切に説明してくれたので、気に入ったものを見つけることができました。しかも、納得のいく査定額で、これまで使っていた管理機を下取りしていただき、菜園の準備を無理なく整えることができ、とても満足しています」とのお声をいただきました。

管理機は、一般家庭から専業農家、専門業者など、幅広い層の方に需要があり、飛行船でも力を入れている商品です。大型、2輪、1輪、車輪なしで歯のみの小型のものまで、豊富なラインナップを取り揃えており、様々な用途で使用されるお客様に満足いただけるよう買取を強化しております。

買取や下取りをさせていただく際に、よくあるお客様からの声

「両親が農家を辞めたので、機械を引き継いで、自分が本格的な家庭菜園を始めようと思いましたが、扱いが難しく危険なため、飛行船さんで下取りで引き取ってもらい、女性でも扱える簡単操作の機種に、買い替えをすることができました」

「農業を辞めたので、管理機が必要なくなりました。年式が古く、買い取ってもらえないだろうと納屋の邪魔者となっていましたが、思い切って飛行船さんに相談したところ、部品取り車として価値を見出していただき、買取していただきました」

「1輪式の管理機は、狭いところも管理でき長年愛用していましたが、高齢で足腰が悪くなり、1輪式では安定性がなく負担がかかり、使うのが億劫になっていました。飛行船さんには沢山の種類の管理機があり、二輪で丁度良い小型の機種があったので、これまで使っていた1輪のものを下取りしてもらい、買い替えることができました。」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧