ヒタチBEBICON PBー3.7Uコンプレッサー – 飛行船アグリ

ヒタチBEBICON PBー3.7Uコンプレッサー

電動機械・木工機械

車の修理工場の経営者の方から、ホームページをご覧になり、お電話にてお問い合わせいただきました。

廃業の為、不要となった防音型BOX式のコンプレッサーと、出張サービスで使用されていたエンジン式のコンプレッサーの買取のご依頼でしたが、車の整備士の方が使用されていたこともあり、使用・保管状態が非常に良く、動作も全く問題のない商品で高価買取をさせていただきました。お客様のとても寂しい表情が印象的で、商品からも大切に使用されて様子が伝わってまいりました。

お客様からは、
「工場を辞めることになり、愛用してきた機械を手放すのはとても心苦しいです。大切にしてくれる人にこれからも使って欲しいです」とのお声をいただきました。

飛行船では、お客様の不要となった商品を、修理・修繕し新たな命を吹き込み、必要とされる新たなお客様の元へ橋渡しをしていくことに大きな使命感を持ち通り組んでいます。販売時には、買取させてただいたお客様の想いをお伝えするなど、責任を持って新たなお客様へ販売させていただいております!

その他にもお客様の声様々なお声をいただいています。
「馬力が足りないので、現在使用しているコンプレッサーを下取りに出し、大型のコンプレッサーを購入する費用の足したい」

「モーター・エンジンが焼き付いているため、買取はしてもらえないと思っていましたが、タンクに価値があると、希望の査定額で買取していただきました。」

「エンジン式は音がうるさいため、下取りをしてもらい、飛行船には色々な種類のコンプレッサーがあったので防音タイプのものに買い替えることが出来ました。」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧