共立HR531ハンマーナイフ – 飛行船アグリ

共立HR531ハンマーナイフ

草刈機・芝刈機

メーカー:共立
型式:HR531

ご高齢なお母さまの草刈畑仕事のためにと息子さんが購入も普段からトラクターでの作業に慣れておられるお母さまには…ほんの少し扱いにくい機械で・・・とお困り。
商品自体は皆さんが喉から手がでるほど需要に満ちた極上新古ハンマーナイフ!
もちろん商品の状態も極めて程度もよく刃などの消耗もほとんどなし!
どのお客様にご提案しても確実に喜ばれ高額での販売も約束された機械です。
もちろんそういった商品の買取でございます事、地元の企業としてご指名いただきましたこと、
様々な条件を最大限に考慮させていただき高価買取対応とさせていただきました!!!!!
商品は上記にて述べた通りの極上商品でございますので、入荷後すぐからご来店いただくお客様の注目をあび
瞬く間に次のユーザー様のもとへ!
販売完了後も「昨日まであったハンマーナイフは???」「そこに展示してた機械なんだけど・・・」と
本当にたくさんのお客様にご注目いただきお声がけいただきました<感謝>
ちなみにご購入のお客様は一目惚れ、即答ご購入でございました!

買取させていただきましたお客様の声としましては購入店に断られてしまい・・・
特殊な機械とわかって買ったのでどこに相談していいのかわからなくて・・・
近くでこういった機械・農機の買取業者がなくて・・・などの声をいただきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧