ホイルローダー・ショベルカー – 飛行船アグリ

ホイルローダー・ショベルカー

重機・建機

鹿沼市の養豚場を経営されているT様より、ホイルローダー・ショベルカーの買取・下取のご依頼のお電話をいただきました。

養豚場で管理されている栃木県北部の牧場で、堆肥処理や冬期には除雪作業車としても使用されていましたが、大型のホイルローダー・ショベルカーに買替えるため、少しでも高く下取をしてくれる業者を探していたとのこと。

他の買取業者へも、下取り査定を依頼されたそうですが、ご希望の査定額に達さず安値だったため、飛行船ならもっと高く買ってくれるではと、お問い合わせをいただきました。

T様は飛行船のラジオ番組のリスナーで、飛行船が良心的な買取を行っていると信頼を寄せて下さっていました。

「養豚場で使用していたため、腐食もひどく、年式も古く、高くは売れないと思っていましたが、驚くような査定額で買っていただきました」とT様よりお声をいただきました。

買取・下取させていただいたホイルローダー・ショベルカーは、使用後に毎回洗浄されていたためバケットの状態が良く、メーカーや型式が人気の機種だったため、国内外で需要があり、高価買取が可能となります。

また、飛行船では、主に国内での販売を強化しておりますが、海外への輸出ルートも確保しているため、国内で需要の少ない商品も、買取が可能となります。

(飛行船では地元ラジオ局「栃木放送」に自社番組を開設し(放送週1回)、買取・販売の情報を配信しています。買取をご依頼いただいたお客様の商品への想いや、その商品が修繕されて生まれ変わり、新たなお客様へと嫁入りする様子などをお伝えし、実例を挙げながら、リサイクルの重要性やイメージの向上を目指しています)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧