穀物乾燥機 山本15石NCD15MAX2 – 飛行船アグリ

穀物乾燥機 山本15石NCD15MAX2

乾燥機

乾燥機 山本 15石 NCD15MAX2

ラジオ「飛び出せ飛行船」を毎回聞いてくれているリスナーでもある
高根沢町の鈴木様
お電話でいま眠っている農機具の査定でご連絡くださいました。

飛行船ではどんなものでも農機具の買い取りはしてくれるの?
そんな疑問から連絡してみたとの事。

コンバインや籾摺り機、計量機なんかは買い取れるだろうけど
乾燥機は解体費なんかもかかるのかな?等不安な部分もあったそうです。

ぜひ見せてください!

電話対応時の対応もわかりやすく、来てからも一つずつ説明してくれたのが
よかったよと御褒め頂きました。

鈴木様もお父様の代までは作付していましたが
ここ4年前からお父様も亡くなり、自分自身も病気がちで
なかなか難しい状況で作付を止められていた状況でした。

亡くなる寸前に買い替えをしたサタケの籾摺り機 NPS450 DXAⅡ
計量機 ネオグレードパッカー NPA30AF
乾燥機 山本 15石 NCD15MAX2
コンバイン クボタ R1-16

この四台を買い取らせていただきました。

引き取り時に経験少ないですが、入社したばっかりのスタッフと行きましたが
前日の乾燥機の引き取りでの経験から見違えるほど早く回収できました。

鈴木様も倉庫が綺麗になり大変助かったよとお言葉いただいての買い取りでした。
暑い中でも冷たい差し入れいただいて感謝いたします。

ラジオを何より楽しみにしながら聞いてくれるリスナー様からの依頼でしたが
飛行船になんでも頼める安心感が今回の買い取りに繋がったと考えております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧