日産ダットサン620 – 飛行船アグリ

日産ダットサン620

車・バイク

大谷石造りの蔵の整理を兼ねて不要な物処分したいとご連絡いただき現場でのお話し

大出様
ここは昔は米を貯蔵していたけど、自分のところで作っていた米だけじゃなく
近所の人達のお米も貯蔵していた場所なんだよ。
大昔のことだけど、蔵でも他の所より天井が高いでしょ?
3万俵くらいは入るよ

40年近く前にお米の貯蔵やめて不要な物の倉庫にしていたそうですが
近所の居酒屋さんが借り手として使用するため綺麗にしたいとのご依頼でした。

改めて見積もりに行かせていただいたとき最初に目に留まったのがこの
日産ダットサン620!!

40年近く蔵の中で眠った状態で日の光を浴びず
湿度も大谷石の蔵の中での保管の為、錆なども最低限の状態
まさに眠っていたと言う保管状態でした。
内装も埃はかぶっていた状態でしたが年代を感じさせるかっこいいモノでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧