運搬車 – 飛行船アグリ

運搬車

運搬車・作業車

ホームページをご覧になられた土木関係者の方から、エンジンがかからなくなった運搬車の買取のご依頼をいただきました。

山で使用されることが多いため、エンジンの故障を機に、修理せず、現在使用しているタイヤ式の運搬車から、クローラー式の運搬車への買い替えを検討されているとのことでした。

トラックが進入できないような山林の山頂で、引上げは困難を極めましたが、お客様にもご協力いいただき、無事に引き上げることができました。また、油圧のダンプがついていたため、高価買取をさせていただき、大変に喜んでいただきました。

栃木県北部や東北など、積雪の多い地域では、運搬車が除雪作業車として役割を担い、重宝されています。その他にも、運搬車は一般家庭で様々な用途で使用され活躍しています。

飛行船では、様々なお客様にご満足いただけるよう、店舗に豊富なラインナップを取り揃えて展示しており、ご来店いただいた際は、一般家庭の方から専門業者の方まで大変に驚かれ、喜んでいただいております。

運搬車のクローラーは消耗品のため、使用していく中で亀裂が入ります。その為、お客様からは、クローラのみをご注文いただくケースも多く、飛行船ではクローラーの在庫を豊富に確保しております。クローラーの亀裂が入った運搬車でも、積極的に買取らせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

クローラー式運搬車の買取ご希望のお客様からは
「色々な買取業者を探していましたが、運搬車のクローラーに亀裂が入っていたため、他の買取業者では、こちらで希望する査定・見積額に届かず、頭を悩ませていました。飛行船さんは、最も納得のいく査定額を提示していただき、しかも、引上げが困難な場所まで引き取りに来てくださり、本当に助かりました。」とのお声をいただきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧