バロネス自走式ハンマーナイフ – 飛行船アグリ

バロネス自走式ハンマーナイフ

草刈機・芝刈機

草刈機・芝刈機 (ハンマーナイフ)

お客様:定期掲載の新聞広告をご覧になった茨城県霞ヶ浦市の方

新品のトラクター用のハンマーナイフを購入したため、不要になったバロネスの手押し自走式ハンマーナイフ草刈機を買取してほしいと、飛行船で定期掲載している新聞広告をご覧になりお電話をいただきました。

ハンマーナイフは、手押しのものから乗用のものまで、一般家庭の方から専門業者の方まで、幅広く需要のある商品で、全体的に販売価格が高額な機械になります。状態の良い中古のハンマーナイフは、中々、市場に出回りません。
ですが、飛行船では地元ラジオ局「栃木放送」に自社番組を開設し(放送週1回)、買取や販売における情報や、お客様とのエピソード等を配信したり、新聞広告、営業部の強化など、営業拡大に最も力を入れており、県内のみならず県外でも買取営業させていただいており、県内一の在庫数を確保しています。
一般家庭の方から、プロの専門業者の方まで、その方にあった機械を見つけることが可能となっております。

弊社にご来店いただくお客様からは、以下のようなお声をいただいております。

「色々な農機具店や、地元の買取業者の方に声をかけてはみたものの、断られて買い手がつかず困っていましたが、飛行船さんは買取は勿論、最も納得のいく良い査定額を提示いただきました。下取りをしてもらえたことで、ワンランク上の草刈機を購入することができ、とても満足しています。」

「手押しのハンマーナイフを納得のいく価格で下取りしてもらい、尚且つ、欲しかった乗用の草刈機を飛行船で見つけることができました。また、飛行船の近くに住んでいたこともあり、スタッフの方が直接納品に来てくださり、手取り足取り親切丁寧に、使用方法などを教えていただきました。しかも、敷地の草刈までしていただき、本当に感謝しています。」

 

主なメーカー:バロネス、オーレック、クボタ、共立、ビーカル、コマツ、ゼノア、マメトラ、等

お客様の層:主なメーカー:ジョンディア、バロネス、土屋、等

お客様の層:一般家庭、農家、ゴルフ場、造園業、専門業者、幅広い層の方

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧