万能木工機 かんな盤  – 飛行船アグリ

万能木工機 かんな盤 

電動機械・木工機械

鹿沼市で、お爺様の代で辞めてしまった木工所の、何年も使用していない大きな「かんな盤」や「万能機」などを買い取って欲しいと、お電話にてお問い合わせいただきました。

現場に伺うと、全て500キロ〜1トン近くある機械ばかりで、買取査定以前に、工場からの搬出方法に頭を抱えました。

他の様々な業者に、引取や処分を依頼されたそうですが、全て断られてしまったとのこと。

木工所などは、機会を配置してから工場や倉庫の建物をつくる場合もあり、機会を建物から出せないケースも少なくありません。ですが、ご依頼を受けた商品は、需要の高い価値がある機種だったため、作業は難航しましたが、無事引き出すことができ、高価買取をさせていただき、お客様に大変に喜んでいただきました。

飛行船 鹿沼店の位置する鹿沼市は木工の街と呼ばれ、多くの木工所が点在していますが、時代の流れにより、現在は木工所を廃業される方が多く、木工機の処分にお困りとのお声をよく伺います。飛行船では買取・引取を強化し、木工機の豊富な機種を取り揃えております。

近年、日曜大工や、個人で木工作業を楽しまれる方が増え、木工機をお探しのお客様から「本格的な木工機が、安価で手に入る」と、喜びの声を多数いただいております。

モーターが焼き付いて動かない機械や、年式が古い機械でも、日本製の木工機は性能が良く、海外でも人気が高く需要があります。買取・引取の際、搬出に手間がかかっても高価買取をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧